むしろ左が問題なんじゃないかと思いはじめる始末。

新設ホールの離れ具合はオロオロしながらスタジオにメール入れて解決したのですが…(その道のプロの方を一瞬でも疑った自分が恥ずかしい…)

左のホールは傾いて治癒しかけたまんま…肉芽るわ、オーリング矯正の効果も芳しくないわで何だかしょぼんです。

で、右と左の差異を客観的に見たかったので家族に定規を当ててもらったところ約2ミリほど左のホールの間隔が狭くなっていました。

更に検証すべく昔の画像を引っ張り出して見て愕然……
一応、カメラの角度とか若干違うので画像程極端ではない筈ですが……

うん、ほんと傾いたね!

あははは(私の心の中の三鷹さんが凄く良い笑顔で歯を輝かせています)


下側のエンドが4ミリって事を差し引いても近い……。


確か上の画像は開けて数日、下は年末だったからだいたい二ヶ月弱の頃だと思います。

うーん……このまま右が綺麗に治っても両方同じオービタルにはならないんじゃ……。
っていうか2ゲージのホールとの位置はほんの僅か右が近いようです。

オービタルにすれば気にならない程度ですが。

それにしても、自分がブルー系好き過ぎる事を再確認しました。

次こそカボッションのガーネット買おうと思ってたのに今はカボッションのサファイアが欲しくてたまりません。

いや、ガーネットも勿論好きなんだけど……その前にブルーグリーンオパール使ったアイレットも欲しいし……。

あれだけファセットオパール愛してたのに今ではブルーグリーンオパールの虜です。
浮気性だったんだな自分……。


ゴールデンウイークなんて全然ゴールデンじゃない……
世界は残酷だからしょうがないんですかね……。
週末の帰省が憂鬱でなりません。
2歳児と電車……うー……。