ぷち改造計画策定

両イヤーロブにプルメリアアイレットを入れてきゃっきゃウフフする計画は露ときえました…。

ぶっちゃけ(死語)夫の理解を得られなかったからです。

世間体が…って言われるのはボディピアスの宿命ですよね。

基本、私はなに言われようと「趣味なんで」でスルーするんですが…親戚の目がとか言われると…言葉につまる。


その代わり…左耳もイヤーロブ2ゲージに拡張!!
両イヤーロブに小さな内径のリングでするオービタルを追加することで合意しました。

2ゲージにホワイトオパールのシングルストーンアイレットとか入れればホールも誤魔化せて上品っぽい感じになるかと。


本当は左耳だけオービタルにして左のヘリックス外そうと思っていたのですが…

「せっかく開いてるし可愛いから勿体無い」
と、夫から待ったがかかる珍事態発生。

いやいやアンタいーかげん落ち着けとか言ってませんでしたっけ…?

それなりにイイトシなんで増やすのは自重しようと一生懸命自分に言い聞かせていたんですけど…。

そんな訳で自分の脳内会議よりピアスの数が2つ増える事になったのでした。


ピアスのケアにゆっくり時間が取れる状態ではないので、まずは拡張だけ来月にします。
↑その時点で若干ダメな奴

スタジオに問合せたところ、拡張っていうよりピアッシングになるらしいです。4ゲージのニードルで開けてテーパー入れてプラグ突っ込むとか。
ゆっくり拡張が性に合わないのでさくっと開くのは嬉しいですが4ゲージのニードルって何さ!?
5?の針ってそれもう針じゃないよね?
筒状の刃物だよね?(((((((・・;)


左のオービタル用のホールを増やすのは新生2ゲージが完治してからだから秋頃でしょうか。

来年の今ごろには右のオービタルも開けられると良いな。

右のオービタルはダイエットに成功してからにしようと思ってるので…。




これだけ決めるのに4日話し合ったのでネイプとかマイクロダーマルやりたいって言ったらどーなるんだろ…。