せめて、0ゲージに

あー…ゴリラグラスの新作も殆どが0ゲージからの展開だそうで…

2ゲージから作ってくれれば良いのになあ。

ライフセーバーがダメだった理由。
有効軸の長さの問題でした。
アナトメタルのアイレットでスタンダーlド(8.6mm)ないと埋もれるような分厚い耳朶なもので、ダブルフレアだと約6.5mm一択のゴリラグラスのアイレットは使用不可となったのでした。

大きなサイズになれば有効軸も長くなるそうなのですが流石に3/4とかは私としては無理っぽい。

オービタルは小さい内径のモノを着けたくて開けようと思いました。

無駄に大きい耳朶の余白が気持ち悪くて嫌なのです。
ベビーリングみたいな小さいCBRがちょこんと着いてたら絶対可愛いと思ったし。

12ゲージで約1cm程の内径のリングを使っては開けられないので一旦ストレートバーベルで二つ開けて完治後に連結、更に今使ってるホールを将来拡張するなら今開けるのは辞めた方が良いとのアドバイスを頂いたため…40分くらい迷って結局開けずに帰ってきたわけです。

無計画、優柔不断とか本当ダメだよなー。