先月ひいた風邪を放置していたら軽い肺炎になりました。

ホワイトデーで開けて一年になるダイスを体調不良を言い訳に放置していたらズキズキして分泌物が大量に出るようになりました。

ほったらかし良くない。

あなとめたるの新作が出たのでクーポンを使ってゲットしました。

他社で出てるデザインで前から欲しかったのでそりゃ買っちゃいますよ。
たてづめのデザインですがジェムも小さいのでそんなに引っかかる感じもなく可愛らしいのでお気に入りです。使用ジェムも相談して決めたので凄く使いやすいものが完成しました。
このミニマムさはトラガスとかもイケるよーな気がします。
私のホールは端っこに寄っているので微妙ですが。やっぱ、トラガス開け直したいかも。
あとそろそろ0ゲージのアイレット欲しいなあ。

あ、体調不良の時にお気に入りのGWSのプラグを片一方紛失しました。
ピンクスライムオンダイアモンド可愛かったのになー。
ごりらぐらすのカクカクフレアをキツめにつけるのが今は1番紛失しにくいのかもしれません。
フューズドのダイアモンドかスモークターコイズ欲しい……。