届いたー♪

セールのピアス届きました。
ちょうど私と娘だけが家にいる時で本当タイミング良かった。

写真では伝えきれませんがディープパープル超綺麗!!
青みの強いキリッとした紫でバックが黒なのもあって大人っぽい感じです。

そして、装着のし易さはデラックスディクロニックのカクカクダブルフレアとは全然違いました。
雲泥の差っていうか月とスッポンっていうか。
先日、keitouboxさんに頂いたコメントの通りでした。ソリドやらフューズドディクロニックシリーズは伸びの悪い私の耳にはワンサイズ下じゃないとスムーズにはいかないっぽい。
でも、ワンサイズ下じゃごろっと落ちたりされるとの事で耳が柔らかくて伸びる体質じゃないと使いづらいのかも。
何より0ゲージなのでソリド系は下がありません。
今後GGのメインがカクカクになるのは嫌だなあ……。
アクセサリーの一種だから審美性は当然必要だと思いますがボディピアスは特に身体への優しさも大事ですもん。
右は緩みの少ない拡張ホールだというのにほんの少しだけちりっとしたもののつるんと入りましたー。ドーム型のフレア万歳!!
これは、もうクリスタルディクロニックをダブルフレアで色々買い足したり買い直したりしなければならないと思いました。

装着感の快適さは今のところ両方とも同じです。でもカクカクの方は外すの暫く無理?かも。触るとちょっとホール痛いって感じです。
そしてこれ以上の拡張でもしない限りシングルフレアはもう2度と買わないと思います。

そんな訳で左右で全然違う紫プラグを装着中です。どっちの紫もそれぞれの良さがあってとても気に入りました。
ディープパープルはロブの2つをオレンジオパールとオニキスとかにしたら凄くハロウィンぽくなりそう。今年はもう間に合わないだろうから来年の夏のセールの時にでも考えます。

アメジストの2.5ミリエンドはローク用です。
トラガスをタマのままにするか2ミリのプロングセッとにするかまだ迷っていて今回も見送ってしまいました。
今年中はこれでピアス買うの最後かなー。
行事盛りだくさんで予定表見ただけでお腹いっぱいな2学期と久々の赤ちゃんとの生活をこれらの紫アイテムで乗り切ります。