入らない……。

郵便事故かしら……と不安になって英語が私なんぞより遥かに達者な弟にヘルプを出そうとしていた昨日届きました。

デラックスディクロニックのラベンダーゴールド。

最小サイズのせいか想像よりもラベンダーが薄めで青っぽい感じが強いですが……美しいです♪

写真まだ撮れてないけど。

でもって入らないー。
予想を裏切らずあのカクカクダブルフレアに私の耳たぶは結構な抵抗をみせてくれてます。

お風呂にゆっくり浸かって耳をオイルマッサージすれば入らないことは無いと思っていますが残念ながらまだ浴槽入れないし!
マッサージの時間とかありゃしねえ!!
みたいな生活なのでもう少し余裕が出て装着できるのを楽しみにケースを眺めては涎を拭う日々になりそうです。

入らなかったらコレクションの一つって事でも良いかな。そのくらい綺麗でテンション上がりました。


海外通販はやっぱりリスクがありますねー。
自分、待つのが結構苦手なので海外サイトを利用する時は即納品で総額5000円以下になる場合のみに決めて購入しているのですが今回はちょっとだけ金額がはみ出していたので何か凄く気をもみました。
GGをいつもお世話になっているMAYさんで注文すると私の欲しいアイテムは大抵お取り寄せなので今回は海外サイトを利用しましたが……うーん。

よく考えよう。