届きましたー。

件のフラワーエンドです。
地金がうっすらピンクなのでオパールもうっすらピンクに光ってものすごーく可愛いです。
可愛いけどピントがうまく合わない……。
立て爪が凄く繊細な感じがします。
幼稚園児と暮らしているのでこれはロブとかトラガスとかヘリックスにはつけらんないなーと思いました。
トラガス開ける前はこのサイズの18金フラワーをトラガスに着けるのが夢だったのですけど。
引っ掛けて壊したら泣く。大泣きする。
そして、私のトラガス小さかったからはみ出しそうだし。
ステンレス製と違って中心の石が少し高くなっているのと、外の花弁の先が爪で尖って見えるのがたまらなく可愛いです。

これの付け替え直後に3.5ミリのタマエンドを部屋の中に落っことして半泣きで探しました。30分くらいで見つかりました。
焦ったー。