届きました〜!!

待つのが苦手でセールは夜明け前に頼む派です。

フューズドディクロニック超可愛い!

青っぽい細かーいラメが下の方に敷きつめられているように見えます。
耳に着けて普通に鏡を見ても正面から見れないのですがちゃんとピンク色がはっきり確認できます。
クリスタルは色が出るの角度によって……って感じだったので控えめでぷるぷるなイメージ、こっちはくっきりはっきりシャープな感じです。
表面がフラットな分ちょっとだけゴツく感じます。
なので自分の場合ダブルフレアは絶対無理だと思います。

これはオパールを次に買いたい!
そしてスモークターコイズ?青いやつも欲しいなー。

合わせて購入した3ミリルビーはかなり甘めのピンクでしっかり馴染んでます。
ただ、月末にスタジオ行く予定だったのに来月半ばになりました……orz
約一カ月トラガスはお預け(泣)
あと左耳のオービタル上側が今になって腫れだしたのも相談したかったのになー。
こちらは一先ず画像添付してスタジオに相談しようかと思います。
かなりポッコリしてて恥ずかしいレベルなので。
オービタル諦めなきゃいけないなら位置的に上側のホールだけでもバーベルで残したい……けど上側がトラブってるって泣ける。