ゆめのはなし

ものすごーく、ヲタ臭くて恥ずかしいのですが……

今朝方、立体起動装置を使う夢を見ました。

アンカーがなかなかうまく刺さらなくて難しいし、こんな細いケーブルにぶら下がって大丈夫かよとか夢の中で考えてました。
しかも夢では戦闘中。


で、とりあえず巨人の目にアンカーを打ち込めば……とか物騒なこと考えていたら目が覚めて「夢で良かったマジで」と天井の模様を眺めながら思いました。

その時、横で息子が「はんじさん……うふふ」と寝言を。

ちょっ、いま、なんつった?

はんじさん、だと……?

親子でほぼ同時刻にしんげきの夢見てるとかちょっともう痛い通り越して笑うしか出来なかったです。

すっかり目が覚めてしまった05:27の話。