おかしいな

次に購入するのはオービタルに着けるラベンダーのベゼルとソリドプラグのラベンダーにするつもりが……昨年の誕生日前に見て欲しくてたまらなかったイエローゴールド台座の多面ルビーの組み合わせを購入してしまいました。

もういい加減ピアスばっか買わないで他の事にもお金使わなきゃと思っているのですが……うーん。

薔薇の剪定プランが決まらない。

あと、しんげき!どーなるの?
もう毎月毎月ハラハラです。
ヒストリアさんやっぱりアレなのかなあ……哀しい。
ユミルの事とかこれから絡んでくるの?
っていうか最終話まで主人公が生きてる感じがしないんですけど。
いさやま先生の頭を覗いてみたい。

そういえば、ずーっとへいちょう大好きだった息子が最近エレンになりたいとか言いはじめました。
理由を聞いたら「かみがたがかっこいーの!」との事。
そうか、へいちょうの刈り上げはダメなのか……。

うちはバリカンはあるものの、自分があまりに不器用なので友人の美容室に連れて行って髪を切って貰ってるのです。
月1で連れて行くのも色々大変なので出来るだけ短くしてもらってるのですがこれからは無理っぽいなー。

男子で散髪嫌いになられると後々きついんですよね。
ソースはうちの弟。
小一か年長さんで床屋嫌いになったせいで私の友人に切ってもらうようになるまで(高三頃)出来るだけ散髪いきたくないとモッサモサになっても逃げ回ってました。

お洒落っぽい坊主すれすれじゃなくて前髪長めならエレン風って誤魔化せるかしら。