ディスク着けてみた。

螺子とか埋まってるとサイバーパンクっぽくて凄く好きです。
しばらく「ボディピアスだけどお上品系」なるものを目指してやってきたのですが、無機質で少し無骨な感じやっぱ好きです。
ナット型のアイレットとか着けたくなる。あなとめたるさん作って下さい。
試作品だけでお蔵入りになったらしいあなとめたるさんのギアアイレットとかもすっごくときめいたなー。

ディスク加工自体は2ゲージでも可能らしいのです。だからたぶん0ゲージでもできるはず。
スタープラグのディスクをカスタムしてリバーシブルなんて考えた事もありました。
あーでもトラガスに1.5ミリフラワーつけたい。
しかし自分、トラガス小さいっぽいので今つけてる3ミリベゼルが着けられる最大の大きさだと思う……orz