◯川サンタ頑張って、超頑張って!

プラマイディスク我慢できませんでしたー!
遅くとも明後日には届くはず。
楽しみです。楽しみ過ぎます。初めてのカスタムらしいアイテムだし。

あと、並んだ方には悪いかもですが100周年Suic◯行けないけど本当は欲しかったのでネット通販が可能になって嬉しいです。
来月が楽しみー。

戯れに10年前に開けて6年くらい放置していたホールに16ゲージを入れてみました。
ファッションピアスつけまくっていた頃のですがわりとあっさり入りました。
あとオービタル上側、小さいCBR入れてたら小さすぎて調子悪くなったので泣く泣く戻しました。1年以上経つのにまだ治ってないとは……(泣)