その匣には

魍魎が棲んでいるらしい。


普通は希望が残っている筈なのですけど。


先日用事で行った湘南テラスモールで、 勤めていた頃の先輩にハマると思うと言われて覗いたジュエリーショップです。

パーツを1つずつ選んでカスタマイズするとかナニソレ大好物なんですが……(汗)

デンマークのブランドで硝子とかシルバーとかゴールドとか色んなチャームが600種類とかあるらしい。


ピアスの方で密かに進めていた計画が先日のセールで完了したのでこれからはオービタルのベゼルと硝子ぷらぐを買い足しておサイフに優しくなるつもりだったのですが……。

とりあえず最低限のブレスレットとセーフティチェーンとチャームを動きすぎないようにするクリップパーツを揃えるだけでチタンのジェムアイレット一対分飛んでいく……のですがそのうち……デビューしたい。


っていうかするつもりです。

息子が産まれてからはネックレスもブレスレットも殆ど出来ないからピアス以外のアクセサリーには全く興味が失われていたのですがそんなことを吹っ飛ばす威力のブレスレットでした。



海外の方のコーデをSNS等で拝見するのがとても楽しいです。

このあたりはボディピアスに通じるものがありますねー。

しかし、ピアスもそうですがうっかりすると自分の着けたいものを着けたいだけもっさりじゃらじゃらしちゃいそうなのでそのあたりもかなり危険かも。

こっちは穴を増やしたりしないで良いぶん経済力があればいくらでもじゃらじゃらできますし。あ、経済力無いから大丈夫か……(涙)


テラスモールは距離は近いものの沿線が違うし、上京のついでに寄れるところにはお店が無いのがちょっと救いかもしれないです。
好きってなったら無軌道に暴走し勝ちなもので……。


財布に希望は残りそうもありませぬ。