紫とぴんく

アメジストとクリスタルディクロニックのピンクの画像をば……。


いや、たまたまお店にペアで在庫があってポイントを利用させて頂いたらセール価格よりお安くなる事に気づいたので購入してしまいました。

これで冬までピアス買うのは止めようと思って購入したのですが……憧れ続けたクリスタルディクロニック……綺麗。

色ちがい欲しいです。
ダイヤモンドとゴールド。

あとアメジストが深い紫の秋っぽいカラーだったのでやっぱりルビーも欲しいなあ……。

しかし、拡張は焦りました。
スカルペルで開けた左は軟膏つけたらスルッと入ったのに右はキツキツで入る気配もなく……。

数時間リトルセブンのカドセウス入れたら伸びるかと思いぶら下げてもダメ。

隙間にスクイーズも突っ込みました。

いやあ、二本入るもんなんだーなんて感心しました。

その状態で遠心力!とかわけわからん事を思いつきぶんぶん頭を振ったりもしましたがそれでもダメ。
ちなみにぜんぜん痛くなかったです。

更に隙間に12ゲージのCBRを二本突っ込みました。
これは流石に少し痛かったです。

ここまでしたらやっと少しホールも弛んだので最後はプラグをぐりぐりと力で押し込みました。
30分もかけて。

書いてて思ったけれど荒業過ぎてダメだ……次はエキスパンダー買おう。

いやもうこれ以上にホール大きくしないつもりであります。
たぶん。