ジュビリー様

イングリッシュローズとピアスの話。

アメジストがまだ届かないのですが……来月のセールではオービタル用に多面カットのルビーをと思ってるのです。

んで、ロブのアイレットかプラグを赤ピンク系で新調しようかなーと。


初めて苗で購入する薔薇の色がゴールドっぽいピンクなのでそれっぽいコーデで秋を迎えたいと思っているのです。

あと1ゲージor0ゲージの件。

あなとめたるさんの2ゲージのダブルフレアはフレア部分が8.2ミリだそうなので7ミリにしても入らないんじゃないか心配になって来ました。

というのも素人採寸ですが今着けてるリデュースドは7ミリだったのでこれ着けられてる現状で1ゲージ買っても拡張になんないんじゃ……と。
分厚くて縮みやすいロブが憎い。
しかも何か福耳気味だし。

あなとめたるで0ゲージにはしないし8.2ミリが入る必要もないので小さめの0ゲージガラスプラグが届くとお財布にもホールにも優しいしごりらぐらすのディクロニックシリーズはずーっと涎抑えて眺めてたので万事上手く行く感じなのです。

そんな時に限って大きめ届いたりするのかなー……orz

あと、さくらもどき。さんの購入なさったシンプルプラグの1ゲージと0ゲージの比較画像は結構0ゲージ大きかったのでやっぱり迷います。

クリスタルディクロニックのピンクかゴールドにして隣にルビーでオービタルだと私的にジュビリー/セレブレーションなコーディネートなんだよなー。

安パイはカラーフロントプラグのルビーかローズで1ゲージなんですけどね。サイズ的にも。

あくまでホール調整用なのでエッジの効いてる感じのソリドシリーズは怖いしなあ……ソリドのラベンダー最近替えた実家の車の色で超可愛いんだけどなー……うーん。