やっと読めた

しんげき最新話。

とりあえずジャン、良かったジャン。

相変わらず兵長は飲み物しか飲まないんですね。
っていうか……本当部下思い過ぎて見てるこっちが辛い。

ハンジさんは今月もお休みですか、そうですか。だいぶさみしいんですが。
モブリットも一緒ですよね?何か色々心配です。
えるびん前団長も無事だと良いな。

マルロ!2期があったら大活躍だね!
アニメのキャスティングは2期を見越した感じだったのかな。アレだけのセリフで杉田さんだったし。
河童頭ダサいとか言ってごめんマルロ。

しかし相変わらず色んな人から馬呼ばわりされるジャンて……兵長もフォローしながら口走っていたようだし。


月刊誌は待つのがつらい。