くろすー

やっぱ可愛いです……クロスエンド。

しかし着けられそうなホールがない。

ヘリックスなら引っかかって派手に回転しないかも。

縦が9mm……横が6mm……。
やっぱりインナーコンクとトラガスはアウトっぽい。

そういえば、新設ホール何か急激に落ち着いてきました。

ジェムの下に隠れてた肉芽も凄く薄くなってます。裏側はどうかよく見えないのですが。

色々ヤル気を失ってホットソークさぼりがちだったのですがホール周りのカサカサが痒くてテキトーに馬油塗ってたらいつの間にかホールも良くなってた?のかな。

ホールに直接あたらないように塗ってたんですけど。

あれか、汗疹の原因も乾燥って小児科で言われたけど肌の水分バランスってことかしら。

このまま治ってほしいです。