ロイヤルパープルパール…だと?

凄く久しぶりにカオスの本社サイトを覗いたら……すきんアイレットのカラーバリエーションが増えてた!

まあ自分が知らなかっただけなのでしょうが……。

いま、手持ちはシーブルーパール一組で次はミスティラベンダーパールとブルーロセッタパールが欲しかったのですが……

ロイヤルパープルパール!!!

何あの深い高貴な紫!(そのまんまです)

次にスキンアイレット買うならロイヤルパープルパール一択だわ〜ってくらいに萌えました。

また、紫ですかそうですか。

いーもん、もう紫のピアスの人になるもん(注文したミントグリーンまだ来てないけど)。

あ、でもエメラルドパールもちょっと惹かれました。
誕生石なのにエメラルドとかジェイドのピアス一個も持ってないけどアレが現物見て良かったらオービタルのべぜるにしたりできるかも。

問題は、代理店さんの扱ってない色なので……注文しても届くまで一ヶ月以上かかるからその間に気が変わらないかどうか……自信ない。

ロイヤルパープルは恐らく大丈夫ですけど。

そういえばブルーロセッタパールって色名がサイトにありませんでした。見落とし?なら良いんですが……。
それっぽい赤系パールはあったけど何と無く青みの紅色って感じじゃなくて茶系ぽく見えたからブルーロセッタパールが廃盤カラーだったら悲しい。