りとるせぶん

たぶん、前に載せたのはスクイーズだけだったような気がしたので撮ってみました。

カドゥケウス?カドゥセウス?

6ゲージです。

確か日本で発売されてすぐ購入したのでもう3年半くらい前になるのかなー。
その頃は右に6ゲージが一つだったので片っぽずつしかありません。

とりあえず重いです。
スキンアイレットじゃ支えきれずホール歪んじゃってるし。首も長くないので少し気を抜くと肩に刺さるので普段使いにはあんまり向かないです。私には。

スクイーズなら今からでも揃えて使えそうです。

イクトゥスあたりがシンプルで軽そうかも。

次に新しいの買うなら始めからホールトゥ用なので8ゲージか10ゲージにしたいです。