キラ様

スタジオ行ってました。

とりあえず少し腫れていて傾きかけているけれどまだホットソークで改善が見込めるレベルだそうでシリコンは免れました。

で、生キラ様を拝んできました。
イプサよりぽんでりんぐ部分が小さめで可愛いかんじでした。
ステンレスインサートのほうがジェムが大きく見えました。
但しCZに限る…だと思いますが。

カボッション赤のエンドの色合いを見に行ったのですが…18Kイエローゴールド台座のルビーに一目惚れしてすっげー欲しい…欲しい…ようー

今月誕生日だし良いよね?

でもアイレットどーすんのよ?

…((((;゜Д゜)))
エンド1個買ってもコーディネートは完成しないんだよ!

上記の心の声で何とか思い止まりました。

チタンの台座だとピンクぽく見えるルビーもイエローゴールド台座だと赤みが強くて凄く好みの色合いに見えます。
さっきから頭のなかはルビーの指環がグルグルしてます。

とにかく今は右がアッカーマンしないように頑張ります。

スタジオのスタッフの若いお嬢さんの完成したばかりと仰っていた椿のタトゥーがとっても素敵でした。