開けてきましたー

先週の火曜日にいつものスタジオでオービタル用の穴をあけてきました。

大昔にピアっサーで開けた穴の名残にかすったのか、痛点ど真ん中だったのかなんだか激痛でした。

その後風邪をひいたりして少し赤くなったりしたのでホットソークを1日2回から3回したところ…

キツキツだったロブのアイレットがゆるゆるになりました。

何でだよ…今まであなとめたるのシングルフレアですらガラスプラグの後は入れるの痛いくらいだったのに。

折角リデュースドフレアにしたのに届いて1ヶ月もしないうちにダブルフレアが入りそうなかんじになりました。
いや、良いんですけど…2ゲージのダブルフレアが入るようになったら色々便利だと思ってたし…良いんですけど…何か悔しい。

リデュースドフレア+OリングはOリングが抜けていかなくて快適です♪

肝心の新設ホールですが、下側は今回スタジオで購入した3ミリのブルーグリーンオパール、上側は3.5ミリのタマエンド石はアメジストです。
開けて3日くらいはずーっとジンジンして髪が触れても激痛でしたが今はもう手が当たったりしなければ大丈夫です。

左のホールは傾いてしまったので右はそんなことにならないように綺麗に治したいです。