無事に開通しました。

昨日無事に原宿のEさんでオービタル用のホールの開通が済みました!

構想半年、一番下のイヤーロブのホールの拡張(という名のスカルペルピアッシング)を挟んでやっと半分形になりました。

やる!と決意してから実際にピアッシングするまでに一番時間がかかったホールになりました。

ヘリックスに近いホールが完治に時間がかかるそうなので半年はこの状態を維持する事になりそうです。

オービタル用ではありますが、バーベルでも可愛いようにアイレットと近すぎないような位置にして頂いたので今の感じもかなり気に入っています。

今回買い足したのは小さい方のジェムで3ミリベゼルセットライトパープルオパールです。

迷ったんです。

ずっと欲しかったブルーグリーンオパールと。

しかし、今のコーディネートに馴染むのはライトパープルの方ですよ…とのアドバイスでこちらにしました。


超可愛い色です。
薄い藤色がベースですが、遊色効果も強すぎないので角度を変えて見てもちゃんと薄紫なんです。

まえにライトピンクオパールのついたキャプティブベゼルを買った時に私が当たったモノは遊色効果がかなり強めでピンクのベースより青やグリーンの色みが強く出て綺麗だけど…綺麗だけど薄ピンクドコー(°□°;)な気持ちになったのでライト××系は正直、敬遠してたんですよね。


えーと…
すんっませんでしたーっ!
(スライディング土下座な勢いで)

フローティングストーンアイレットかシングルストーンアイレット着けたいくらい気に入りました。
とりあえずイプサも欲しいかも…。

そして紫系をつい買ってしまうスパイラルからまた抜け出せなくなってます。