秋色になりました。

風の音で目が覚めました。

ベランダでブルーベリーを育てているので見にいくと鉢植えがありません。

飛んじゃった?え、どこ?ここ10階なんだけど…と、思いながら下を見ても見つからず。

諦めて部屋に入ったらありました。
夜中に夫が入れておいてくれたようです。
焦ったー((((;゚Д゚)))))))

えと、秋仕様になった耳です。
左耳のインナーコンクにチタンゴールド×アメジストフォワードヘリックスにイエローとホワイトゴールドのコンビCBRを着けました。

本当はアメジストのジェム台座はハイポリッシュが良いのですが(ここのところ台座は金銀になるように心がけています)手持ちがこれしか無かったのです。

インナーコンクのジェムは明るめの色にする方が目立って可愛いのですが、このアメジストがぼんやり存在する感じもちょっとシックな感じで好き(自画自賛)

あとCBRですが…今回変えて良かったもの一番です。

耳のつき方のせい?でジェムが前に出てきて正面から見えなくなるのが嫌だったのでしばらくボールにしていましたがボールも前に倒れてきてバーベルが見えるのが微妙だったのです。

付け替えてスッキリ!しかも小さいCBRはそれだけで可愛い気がします。

ジェムアイレットは大満足な仕上がりなのですが…こんなに素敵だと次がまた欲しくなってきてしまって困ります。