注文しました!

恒例の夏のセール…。

六月から散々悩んで悩み疲れてしまったので(笑)早々と注文してしまいました。

勢いでやった。後悔はしていない。

いや、他にも欲しいものあったんですけどまあ予算とか諸々の関係もあります、はい。

リニューアルされたゴリラグラスのページでとんでもないモノ(私的に)を発見しまいました。

大好きなカラーフロントプラグに1ゲージがありました!!

あれ、前からあったのなら見落としてました。すみません。

7ミリならきっと抜けないはず…小さいのがきてもアナトメタルの2ゲージサイズに違いない…と、勝手に思い込んでホクホクしてます。
大きかったらその時はその時です。
潔く0ゲージに近くなってしまえー。



あ、先日念願のぎんたま完結編観に行ってまいりました。
近藤さんに惚れなおしたり、ジブリの新作のタイトルを言い間違えそうになってしまったりしちゃいました。え?これ作文?

終わる終わる詐欺だと思いたいです。
原作のアニメ化されてないエピソードでアニメで観たいのいっぱいあるし。