アナログ人間

先々週にあなとめたる日本支社さんに相談していくつか出して頂いたジェム配列と色塗りしながら思いついたアレンジ。

自分としては初めての2ゲージジェムアイレットだし、初めて対で購入する石付きのアイテムなので結構気合い入ってます(財布的にも)

毎日こっそり覗かせて頂いてる素敵ピアスブロガーさんはフォトショ?か何かでいろんな妄想案などをサクサク作られているのでとっても尊敬しつつ、そんな技術も無い自分はTHE!アナログ(笑)


ペンと色鉛筆(12色)で頑張ってます。


絵心も無いしフリーハンドで綺麗な円も書けないので悲惨な仕上がりなのはちょっと泣けますが…案さえ完成すればあなとめたるさんが頑張って下さるので気にしない気にしない…。