夫のiPhoneをカスタマイズしました。

全て私の趣味です。

○ップ&○ールの○ップが透け透けおぱんつを履いてる感じになりました。
変態です。立派なもんです。

○ップ&○ールお好きな方、本当にごめんなさい。でも私も大好きです。


近所のビレバンにずーっと欲しかったスマートパンツのガチャガチャ発見したのが事の発端です。
小銭が一回ぶんしかなかったので今日はこれだけですが…近いうちに再度チャレンジする予定です。

私のスマホはNERVスマホなので…ぱんつを履いても大事な部分(ホームボタン)は全然隠れずモロ出しになってしまう破廉恥仕様ですが、どうやらかぶる事も可能なのでそっちで行こうと思います。


明日の朝、夫の反応が楽しみです。