ひゃっほう

息子と昼寝していて昼ごはんを食べそびれました。


そんなこんなしているうちにアナトメタルの発送通知メールきてたーーー♪


左に2ゲージのホールを作ってそろそろ2ヶ月、バラバラのピアスにも正直飽きてきたところだったので本当に嬉しいです。

ここのところずっと右はパールブルーのスキンアイレット、左は宇宙プラグで過ごしていたのですが一昨日の夜に事件は起きました。

宇宙プラグ頭からすっぽ抜けて後ろに落ちた((((;゚Д゚)))))))

まだ開けて間もないために皮膚が薄いことを除けばほぼ完治しているのですがそんな自然拡張はいらない…(T_T)

スキンアイレットはまだ早い(たぶん取り外しの負担や蒸れでかぶれそう)ので慌てて一個だけのフローティングストーンアイレット入れました。

もともと宇宙プラグは規格が6mmだから小さいけど私のは更に小さめみたいです。

ゴリラグラスより軸が長めなので重宝してたんだけど気をつけよう。