ぐふふ

いま、右耳の2ゲージに4ゲージのダブルフレアと12ゲージのCBRを突っ込むという珍妙な事をしているのですが…(ホールトゥではなくホールからアウトしてます)

今朝夫に突っ込まれてイラっとしたのでスキンアイレット買ったったw


即納できるカラーを問い合わせしたら速攻お返事頂いたので助かりました。

ついでに残り少ないスターOリングもお願いしちゃいました。

明日には届くそうでルンルン(死語)です。

パールカラー綺麗だろうなー

ただ、4ゲージの頃スキンアイレット着けた時にホールが痒くなってかぶれて膿んだ事があるのでちょっと心配です。

あの頃はラージホールを毎日洗ったりしてなくて垢が溜まりやすかった所為だと思うけど…。

お風呂の度に外して洗えば大丈夫なはず。

カオスの付けっ放しし過ぎはアレルゲンがシリコンと肌の間に溜まる可能性があるからアレルギー持ちはちゃんと洗浄しようねっていう注意書の日本語訳を読んだ私に死角は無い(キリッ
(keitouさんのブログで読ませて頂きました)

シーブルーパールのスキンアイレット楽しみです。