左に2ゲージキター(*´∇`*)

夫に息子をお願いして眼科へ行った帰りにヱヴァンゲリヲンショップ…の斜め後ろにあるスタジオに行ってきました。


事前に右の拡張で使ったゴリラグラスを送って滅菌してもらったし、やることもきっちり決めていたのでスムーズでした。

受付の綺麗なお姉さまに素敵な笑顔で「スカルペルですね?」って言われるまでは…


ちょ…スカルペルだってー!?

いや、聞いてない…4ゲージのニードルでテーパー入れて2ゲージにするって話だったと思うんですが…

っていうかスカルペルは私のピアッシングに纏わるものの中でダーマルパンチと並んで二大恐いものなんですが…

頭のなかグールグルって感じでひねり出した言葉は
「わかりません(((((((・・;)」


多分私結構凍ってたみたいで…ニードルより楽だよとピアッサーさんに慰められて施術室へGO!!

うーん…ザクって感じなのであんまりニードルと変わりませんでした。

切るよりテーパー入れる方が痛かったかも。

次はダーマルパンチだ!!
なんて思ったりはしません…。


帰りの原宿駅で外国人の方のタトゥーにびっくりしました。


右腕にナルトの何か頭に着けてる板に書いてあるマーク…左腕には鋼の錬金術師ウロボロスの紋章が…(゜ロ゜)

何かニューヨークでラップやってそうな雰囲気の方だったので意外な感じでした。

英語に自信があれば話しかけて貴方のタトゥー超クールね!って言いたかった。



とりあえず帰ったら…クエン酸の傷が癒えるまではホットそーくが一番だそうなので面倒がらずに頑張ります。



新宿駅通ったのにマカロン忘れた(´;ω;`)