進撃の餡男に腹筋崩壊

YouTubeで進撃の××シリーズを見ていたら笑撃の動画に当たりました。

進撃の印度人もヤバかった。


クエン酸その後…

かぶれました。
裏表両方ともです。

昨日脱脂綿を貼り付けている時にピリピリってレベルじゃないなーと思っていたら…健康な皮膚の部分も薄く剥けてしまったようで…orz

かなり濃いめの水溶液だったのがいけないのか…保湿が足りなかったのか謎ですがクエン酸ケアはひとまず中止します(T_T)

飽和水溶液になるくらい濃いめで良いという情報もあるので…体質に合わなかったのか、何だろう?
敏感肌では無いのですが。

表はほぼ肉芽が消え、裏も硬く小さくなったので一定の効果は有ったと思われます。

傷んだ皮膚は馬油でケアしています。

今週は左の2ゲージピアッシングに行けるかもしれないので楽しみです。