GWと書かれると

黄金週間ではなくガンダムウイングを思いうかべる自分に歳を感じます。

実家でバーベキューやって夫の実家に泊まりがけで帰省し、なかなかハードな休みでした。

で、我が国に領土問題は存在しない(キリッ
みたいな感じで我がピアスに肉芽問題は存在しない…と、無視し続けた左インナーコンクの肉芽にそろそろ向き合おうかと思います。

開けて四年、その後に開けたトラガスとフォワードヘリックスはほぼ完治しているのに未だ分泌物の絶えない困ったホールです。

困ったホールっていうか自分のケアが悪いだけなのでしょうが…。
フォワードヘリックス開けた時にホットソークしてたらだいぶ落ち着いていたのに完治せず。
前も後ろもうっすらドーナツ状になっているのを見て見ぬふりをしていました。

これを肉芽と認定し治療(という名の人体実験)をしてみます。

今日、イオンの火曜市だったから食料品じゃ3000円に足りなくてクエン酸買ってきたので。

そんな理由かよ。

とりあえず、ネットの情報だけですし安全も確立されていないので自己責任で逝って来ます。