アクアブルートパーズ

イプサとCBR来ました。

綺麗です。

アナトメタルのアクアマリンを持っていないのでアクアマリンとの比較は出来ませんが、ブルージルコンよりはかなり淡いです。

でも、イプサは2mmのわりにしっかり色が出ていてとっても上品な感じ。


ラベンダーと合わせると大人っぽいパステルカラーで纏まりました。

凄く気に入ったのでイプサとCBR中心で色々揃えたいかも。





話は変わりまして先日の宇宙プラグからすっかりガラスプラグのファンになってしまったのですが…

0gaからだと思っていたゴリラグラスのライフセーバーが2gaからになったそうでちょっと興奮気味です!

いまMAYさんがゴリラグラスに現在のカラーバリエーションを問合せて下さっているのですが…マゼンタとかアクアとかパープルがあったら即買いしてしまいそう…。

問題は2gaになって半年近いのにアナトメタルのシングルフレアがキツキツで全然ゆるまないロブ…と、軍資金(((((((・・;)