買ったどー

長い長い帰省が終わりました。

栃木行った後に私の親族に不幸があり急遽一日だけ戻ってまた栃木へ行くっていうドタバタした一週間でした。

そんな中、栃木クローバーさんにはちゃんと行けました。

本当は現物を確認するだけにして、クローバーさんのセールを待ってから購入しようと思ってたんですが(専業主婦ゆえ…やっぱセールは大きいのです)見ちゃったら辛抱たまらなくなりました。
だって綺麗なんだもの。


葬儀の前日だったからカオスのハイダープラグを買うべきだったのかもしれないのですがゴリラグラスのソリドプラグクリアで乗り切りました。

そんなわけでCLOVER GLASS宇宙プラグのパープルグリーンです。

パープルブルーと迷いましたがお店の方と相談してこっちに決めました。
アクアブルートパーズにも合わせやすいのはこっちだろうってことで。

ダブルフレアで0gaとか欲しいなあ…。
でもこれ以上福耳になるのは嫌だし…うーん。
ロブ上にでもオービタルとかすれば福耳目立たないだろうか…。


ともあれ綺麗過ぎてずっと着けてます。