妄想が止まりません

ブレイジングレッドトパーズってエイジャの赤石っぽくね?

もう何週間もおんなじ話で悶々してるのでいーかげん自分が情けないです。

で…アイレットのページ見てたらプルメリアとバレットは00gaからなんですね

あと3mmかあ…。

うん、見なかった事にしよう。

私は2gaフローティングストーンアイレットをリデュースドフレアで着けられれば満足なんだもんっ。

それよりも、左耳のイヤーロブも2gaにして一対でアイレット着けたい気分になってきた事が目下のところ一番危険な誘惑です。

今迄はホールの数も場所もアシンメトリーであることに拘ってピアッシングしていたのですがここ一年くらい何故かシンメトリーが少しだけ気になってきました。

完全なシンメトリーが絶対に嫌なのは変わらないけど。

そのうちやってみたい事の一つはリトルセブンのアンサリスパイラルとイクトゥスを10ga位で一対買って右はホールトゥ、左はそのままで着けること。

ハンギングスタイルのピアスは息子がもう少し大きくならないと無理ですが…(・_・;