テラ迷宮

日曜日に都内に行ったのですが煙霧の直撃をくらいました。

件名:マジやべえ
本文:どのくらいヤバイかって言うとマジやべえ。

って思ったです。

そういえば昨日の神楽坂の火災、アナトメタルの日本支社さんの中の方々が大丈夫だったのかちょっと心配です。

ちょうど昨日件のイプサの相談に乗って頂いた直後のニュースで見たもので…。

そしてイプサ…

ベビーピンクトパーズも良いけどアクアブルーとブレイジングレッドとライトパープルオパールもコーデ的にお勧めですよーと言って頂いて…迷宮が奥深くなってしまったかもしれません。
sos出したら速攻で救援隊が来てすんごい補給物資と充実したキャンプ作ってくれて「頑張って☆」って超激励して帰っちゃったみたいな感じ。
凄く素敵な提案で…全部欲しいよ。
でも潤沢な資金が無いので絞らなきゃいけないわけで。


来週夫の実家に1週間ほど滞在するので帰って来るまでに決める予定。

実家は栃木クローバーさんのお店に車で行ける距離なので宇宙プラグの現物を見に行きたいです。