ピンクなのか?!

アナトメタルの話。
次の買い物は夏頃にミントグリーンでフローティングストーンアイレットとセンターのジェムの大きさを合わせたベゼルセットジェムエンドでイヤーロブだけなんちゃって左右対称コーデにしようと思っていたのですが…ホワイトデーってヤツで一万円分のアナトメタルをプレゼントしてもらえる事になったので…色々考えています。

一万円前後だと正直アイレット系は厳しいのでイヤーロブ以外に使うエンドパーツとかCBRにしようと思っていて悩んでいる日々なのです。

そんな時に日本支社さんのブログ見ちゃったらさ…

oh!ピンク!!

うおぉ…

ぐぬぬ

みたいな気持ちになりました。

まとめ髪でアップにできる方の揺れるピンクは素敵だと思いますがね…


美容院行くたびに短くなるアシメなショートヘア(っていうか両耳上を刈り上げた2ブロック)な私にピンクが似合うわけないだろうよ。

3mmの刈り上げなんだからな!!







とりあえず髪型は置いといて、一番欲しいのはイエローゴールド台座のイプサです。
イプサは一つ既に持っていて、自分では絶対に付け替えできない右耳トラガスにシャンパジルコニア付きのが10ヶ月ほど鎮座しております。

んで、ずーっとやってみたかったのは左のフォワードヘリに小さいイプサを装着してなんとなく左右に関連性を…みたいなコーデ。

ただフォワードヘリは今、3mmベゼルセットのムーンストーンがついていて凄くいい感じなんですよね。
ここも自分では交換できないからスタジオ行かなきゃだし、そのために何にでも合わせられるジェムエンド着けてるわけだし。

じゃあ、インナーコンクかヘリっぽいアウターコンクか…。
インナーコンクにイプサってあんまり目立たなそうだし…アウターコンクは次のピアッシングまでの数合わせのホールで時が来たら外すホールなので微妙。


しかも、どーせイエローゴールド台座で作るならパッショントパーズに手を出してみたい気もしますし…もう迷いまくりで眩暈がしそうです

パッショントパーズのベビーピンクかターコイズブルーかパライバ欲しいけど、取っ替え引っ替えできる財力無いからやっぱ無難にハニーとか右耳とお揃いのシャンパジルコニアの方が使い易いのかなあ…。

ベビーピンクのイプサなんて、刈り上げ2ブロックのBBAがつけてたらホラーだよな。